パワーストーンイメージ

パワーストーンで恋愛運をアップしました

夏に向けてブレスレットのアクセサリーが欲しいと考え始めていたときのことです。
何気なく一人でショッピングに出かけました。
パワーストーンのお店がその日はやたらとキラキラ見えて、おしゃれなブレスレットは欲しかったのですが、ストーンを買うつもりはなかったのにフラフラと店内へ入って行きました。
誕生石がピンクトルマリンとローズクォーツで、私自身ピンク色が大好きなので、店内に入った途端にローズクォーツやインカローズが目に入り、欲しくなってしまいました。
自分で組み合わせてブレスレットにできるお店だったのですが、自分で選んでいる時間もそんなになかったので、はじめから組み合わさっていうブレスレットを購入することに決め、ピンク色のブレスレットを購入する予定ではいましたが、時間の許す限り色々な種類の石を見てみようと、ぼんやりと眺めながら効果を見ていました。
そして結局私は、インカローズとローズクォーツとアメジストの組み合わさったブレスレットを購入しました。
彼と同棲中だったので特に恋愛運を気にする必要もないかとは思ったのですがピンク色に惹かれてそれに決めました。
色々考えながら自宅に向かっていると、同棲する前に彼に「結婚したいからまず同棲しよう」と言われて同棲を始めたことを思い出しました。
しかし2年経った今でも結婚の話ができることはなく、ケンカをする度に別れ話になっていました。
「気休めかもしれないけど、このブレスレットで何か変わるかな」と少し期待を持ちながら帰宅し、いつも通りご飯を作って彼の帰りを待ちました。
仕事で何かあったのか不機嫌で帰ってきましたが、少し落ち着くと彼から謝ってきました。
おまけに私がお風呂に入っている間にアイスを買いに行ってくれてました。
今までそんなことがなかったので驚きましたが、ブレスレットを購入してから数時間しか経っていなかったので、偶然だと思っていました。
しかし、翌日の朝も「起こしてくれてありがとう」と言われたり、その週の休日には私がまだ寝ている間にお昼ご飯を作ってくれていました。
驚くことの連続で、こんなに仲良いのは付き合い始めて数ヶ月のとき以来でした。
たまたまの偶然が重なったにしては、購入から半年間、ケンカは相変わらずするのですが、彼が優しくなったことに変わりありませんでした。
彼の気持ちの変化かもしれませんが、私はパワーストーンの効果があったのではないかと思っています。

Copyright(C) 2010 運を上げる.com All Rights Reserved.